SSブログ

成宮の本性。。。これじゃ騒がれてもしかたがない

成宮君.jpg

フライデーによるコカイン疑惑が報道され、ついには芸能界引退まで追い詰められた成宮寛貴さん。

引退を伝える手書きの文章は友達から裏切ら得たなどその内容はとても深い悲しみにあふれていました。どんなことがあったのでしょうか?とても気になりますね。そして本当に成宮君はコカインに手を出していたのか?そこも気になるところです。

まず成宮君の性格としては、男前といえるでしょう。今回の騒動で有名になった話ですが中学2年生の時に母親を失った成宮君は当時8歳だった弟を育てるために高校にはいらず引っ越しのアルバイトなどをしていたそうです。そして一足社会に出て、学歴社会の厳しさを知った成宮は弟に学歴の大切さをとき一年浪人させて東京理科大に入れたそうです。
こんなことはきれいごと語ったりうわべだけのやさしさしか持ち合わせてない人には無理なことだと思います。

そして噂になっているゲイ説は白だと思います。というのもゲイかもしれないといううわさの根拠はゲイバーでアルバイトがしたことがあるというなんの信憑性もないものだからです。


このようなことから、そのやさしさゆえに周りの友達がそのやさしさに甘え、いたずら程度のことが大げさになってしまったのではないかと思います。そして私自身そう思っていたいです。。。


┏・‥…━━ ホームページデビューは夢じゃない ━━…‥・┓ 
 ★ロリポップ!☆月額100円(税抜)~で最大400GB!!★
   メールもブログもショッピングカートもついてくる!
┗・‥…━━━━━━━━━━━━━https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ79G+8646E2+348+65U43 …‥・┛





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。