SSブログ

COD MWRは本当に神ゲー?それともクソゲー?

cod mwr.jpg

今回MWRをプレイしてみた感想。
ここ数年COD4は神だった。あれがCODの最高点だったなどという人が多いが本当にそうなのか、、、


MWRの特徴としてイモリが容易であり誰でも簡単にキルができる。ショットガンをもって待ってればいいだけなのだから!その分前線にでていく人にとってストレスがたまる作品だ。私の場合は後者なのでとてもマイナスポイントになる。

そしてリスポーンがひどくリスキルがされやすい。これはフィードなどを狙う人には良いかもしれないがされるほうはたまらないのである。
BO3を一年間プレイしてきた自分にとってMWRはどうしてもスピード感が足りないと感じてしまった。BO3では第6感などいもり防止のパークがあったが現代戦ではそうはいかない。なら無理に現代をやりたくない。

世間では現代戦現代戦と騒がれているが自分のような考えをもった人も少なからずいるだろう、私としてはIWの今後よりもCODの次回作がどのような作品になるかのほうが気になります。


Twitter始めました。登録お願いします。
https://twitter.com/don_karaage


a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXHFJ+AO0MQI+3GRY+60WN6" target="_blank">2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」





タグ:CoD MWR BO3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。