SSブログ

COD立ち回り口座① キルレシオが絶対1.0を超える!!!

cod iw.jpg

UAVをものにする

CODではエイム力も大事ですが、それと同等もしくはそれ以上に大事になってくるのが立ち回りです。武器によって立ち回りは変わってきますが基本的なことを伝授していきたいと思います!

見方UAV レーダーを出したときは最大のチャンスです。しかし敵の居場所が手に取るようにわかるゆえに突っ込みがちですが一回立ち止まることも大事です。

そしてこの時に一番見なければいけないのは敵の位置もそうですが、敵と敵の距離です。できるだけ1vs1の状況を作れるようにしましょう。浮いている敵プレーヤーがいる場合は仕掛けてもいいでしょう。しかし語っている場合は、伏せ打ち・コンカッション・角待ちを駆使してキルを自分のものにしましょう。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
【登録無料】得意を生かしてお小遣い稼ぎ♪
ココナラでプチ副業してみませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ79G+5NMAFU+2PEO+6N743
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



タグ:立ち回り CoD FPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。